セフィの日記

2017年03月07日 01時36分

変な夢

夜勤に備えて、昼間寝とったら大概変な夢を見る。

昨日は、ナインティナインの2人とご飯を食べに行って、途中で知らないおじさんが乱入して、つまみ食いをして逃走し、それを見た岡村さんがマジ切れして「なんなんや!あいつは!!」って喋ってた。
やべっちは、いるのかいないのかわからんくらい空気やった。

その後は私は駅に向かおうとしたら、明石家さんまさんに遭遇して、そのままウィンドウショッピングをしてました。
ただ、ほとんど会話もなく、気に入った商品を見つけた時だけ、いつもの感じで「ファー!これええなぁ!」って喋り倒すくらい。
自分は急いで帰りたかったので、内心イライラしつつも、さんまさんと別れた後、東京駅で迷子になるっていうね。

フィーダに投稿しようと思ったら、文字数制限で日記投稿になったけど、そんな大した内容じゃないっていうね。


みんな、良い夢みろよ!