おたんこなす™の日記

2017年03月06日 00時06分

まろ日記 03/05

久しぶりに見たまろたそ。
なんとも大きい。ものすごく大きい。なんせ2か月ぶりくらいに見るので体長の変化がわかりやすい!
約2か月前

今日

少し見ない間に大きくなるのは人間の子供と変わらないなぁ、としみじみ。
2か月前の体2つ分、約2倍大きくなってる。

プリン(big)と戯れるまろ君。大きさがわかりやすいかも?


そんでもって、とにかく自分のにおいを嗅いでくる。久しぶりだからなのか、ものすごく嗅ぐ。とにかく嗅ぐ。

どアップ。次は舐める。まろ君かわいすぎ(*´Д`)ハァハァ


ひととおりにおいをかぐと布団の上をまるで野原を駆けるように走り回るまろ君。
元気いっぱいで人懐っこいまろ君ですが、この子抱っこはさせてくれないみたい。
抱き上げようとするとスっと忍者のごとくすり抜ける!
ウサギはあまり抱っこされるの好きじゃないみたいですね。それなりのしつけ?をしないとさせてくれないみたいです。
まあ、この子の好きなように育ってくれればそれでぼくはうれしいです†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*
明日もまた一緒に遊べればうれしいなぁ、と。

以上、久しぶりのまろ日記でした。

たり太郎

うさたんもふもふ。

2017年03月06日 00時14分

おたんこなす™

まろくんの8割はたぶんお毛毛で出来てる!†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*

2017年03月06日 00時36分