ポン次郎の日記

2015年04月10日 21時53分

ロボとーちゃんネタバレ

タグ: クレヨンしんちゃん

 実は博士の声がコロッケでした。
http://stat.ameba.jp/user_images/20140306/01/nejimakikoibumi/1c/24/j/o0560074612866436797.jpg

 あと冒頭とラストのシーンで出てきたフジは春日部市の花です、最初咲いていたので5月頃ですね、ラストは緑色の豆ができてるので6~7月頃でしょうか。
http://urano.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/05/05/img_4829.jpg

 実は春日部市内の街区公園には藤棚のある場所がいくつかあります、もしかしたらモデルになった公園があるかもしれません。

 あとちょっと自信ないんですが下春日部署は多分草加あたりの警察署じゃないかと思われます。
http://www.sougo-ae.com/055.jpg

まる塩

博士やったんか(´・ω・`)キャラデザ的にそっくり

2015年04月10日 21時55分

ポン次郎

まる>俺も初見の時声あて上手すぎて分からんかったわ

2015年04月10日 21時56分