0=詰@標識のナットの日記

2014年11月22日 08時03分

雑感

実家出戻りから半年経ちました
この半年色々ありましたね
大雪降ったり 局地的に雹が降ったり
艦これ1周年イベはそこそこだったのに
夏イベは初手で成功判定がめっさシビアなものを強いられるし

本当に色々とありましたね

色々とあったのですが
今までは近隣に嗜好品を取り扱ってくれていた店舗が点在していたのですが、
こっちに戻ってからはそういった店に赴くまでに一時間弱
おまけに足を運ぶ時間もとれないといった有様で
必然的にもろもろをネットのDLと通販に頼る生活に移行しています

昨日は水母さんところの11年発売の高品質ムービーを
いつもお世話になっているDLサイトで購入してみました