いぐにんの日記

2011年12月03日 21時46分

ギャグマンガ日和OP1~4【歌詞】

タグ: うえだゆうじ ギャグマンガ日和 歌詞 OPメドレー



1・アタック!ギャグマンガ日和

①コートの中には魔物がすむの 頼れる仲間は皆目が死んでる
バレーにかけた青春でも 皆目が死んでる
私とあなたは友達じゃないけど 私の友達とあなたは友達
大体そんな感じ ギャグマンガ日和

②土俵の上は男の世界 頼れる親方はどこか宙を見てる
ちゃんこはそんなに好きじゃないでも 食べる時は食べる
私の根暗は生まれつきだけど あなたのそれは二十歳(はたち)過ぎてから
大体そんな感じ ギャグマンガ日和



2・オアフ!ハワイ日和

①白い波とワイキキビーチ(アローハ!)
浮かぶ浮かぶディナークルーズ(マハロ!)
忘れられない思い出
ココナツの香りあぁハワイ
ギャグマンガ日和

②ハワイなんてコリゴリだ(ウンザリ)
肌は焼けるし 物価は高い(お高い)
アロハシャツも似合わない
ウソウソほんとはこりてない 超楽しいハワイ大好き
ギャグマンガ日和



3・ボディライン

①肘から膝へかけてのライン 語られることのないそのライン
メディアで取り上げられたという話も聞かない
ありそでなさそなそのライン あったらあったでいらない
そのライン ギャグマンガ日和

②ジャージの横の白いライン 目にも鮮やか白いライン
遠目に見ると骨に見えるという人も
いないとは言い切れない そのライン白でなくても構わない
そのライン ギャグマンガ日和

③スタートラインとゴールライン 間にまたがるスタートライン
またぐと罰金2億円という恐るべき
誰も知らないそのライン 知られて無いから問題ない
そのライン ギャグマンガ日和



4・希望の宇宙の・・・

1.僕等の明日の光の先の瞳の奥の
大空の下の夢の扉の輝きの
涙の力の心のカギの永久の自由の
果ての約束の手の油
ギャグマンガ日和

2.全ての未来の笑顔の君の絆の裏の
青春の唄の秘密の季節のキラメキの
夜空の翼の恋の予感の瞬間(とき)の理由の愛の優しさの初鰹
ギャグマンガ日和

3.奇跡の現在(いま)の故郷(ふるさと)の夏の道の続きの旅立ちの風の
希望の宇宙(そら)の思い出の
真冬の女神の仲間の怒りの虹の
ひ孫の場合の伝説の口車
ギャグマンガ日和