更楽茄子の日記

2014年06月19日 21時29分

  無題

ただいま!ウォーキングから帰ってきたよ(ちょっと前に)

 今日再入荷したのか、やっと手に入ったよ!『境ホラVII(下)』!!
まだ読み始めてちょっとしか経ってないけど、いきなりツボなキャラが出てきてドキドキしてる。

 もぉ島・左近いいわぁ。序盤の清正との会話だけで惚れるわぁ…。
あれですね、現状好きなキャラ(女性)は『1.賢姉 2.ミト 3.誾さん 4.ベルさん New!5.島・左近』ですわぁ。

 読み進めていって活躍見たらぎゅんぎゅんランキング上がってしまう可能性もありますわぁ(*´ω`)

 そーいえば、『モバマス』では『きらりん(諸星きらり)』好きだしぃ、
『モンスター娘のいる日常』では『鬼人(オーガ)のティオニシア』好きだしぃ、
『陸』(ん?)好きだし、どーやら私は長身の女性好きなのかもしんない。
自分でも意識してないけど、潜在的に求めちゃう嗜好ってありますよねぇ(*´ω`*)


・・・あ、そんなこんなで今日のウォーキングは1.5hほど頑張りました。
本屋で買った後は気分良くなって、無駄に回り道したりして無駄に疲れました。

以上!(`・ω・´)

更楽茄子

さて、『おからじ』始まるまでまた読み進めるよ。明日も仕事だし今日中はちょいきついかなぁ・・・嬉しい悩みだわ(´ω`)

2014年06月19日 21時38分