更楽茄子の日記

2014年06月16日 23時18分

単なる愚痴

 仮にも『市』と付く都市なのに、書店が3つしかないって何なの!?

しかもその内1店舗は個人商店だから規模小さい&閉まるの早いで社会人からしたら戦力外。

頼みの2つの書店も、CDやらゲームやら置いてるせいで、肝心の書籍の品揃えがいまいちとか。

もぉ、なんなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!ヽ(`д´)ノ



・・・ってなわけで、10日発売だったはずの『境界線上のホライゾンVII(下)』が未だに読めておりませぬ。

仮にアマゾンで頼んだとしても、福岡に戻るのは早くて今週末という・・・

・・・福岡に戻りたいお(´;ω;`)ぶわわっ

(´-`).。oO(Takuro)

ヒント ア⚪︎ゾン

2014年06月17日 00時19分

更楽茄子

今出張先に居まして、頼んでも受け取れないのですよw

2014年06月17日 00時29分