あめちゃんの日記

2014年06月08日 14時07分

鬼畜

月曜日から土曜日まで午前7:30から午後6:00までお昼の休憩さえ無しで授業(。◠‿◠。)また何で鬼畜なんだろう 自分以外のことは考えられないようなセメスターだなあwwww 夜中も大体朝方まで勉強だし、いつ眠るんだろうこれからw ヲワタw でも、私よりも忙しい人だっているはず(*_*)そういう人はどうしてるんだろう

へいすけ

これはきつい。っていうかおひるごはんぬき?

2014年06月08日 14時10分

あめちゃん

へいすけさん、お昼抜き(°_°)

2014年06月08日 15時52分

緑茶

ほんとに忙しい時はめしくうということを忘れます\(^o^)/

2014年06月08日 18時38分

あめちゃん

緑茶さん、それわかる(*_*)でも体調崩しやすいからなるべく食べないといけないんだよね…

2014年06月08日 20時07分