ポン次郎の日記

2011年11月09日 18時16分

醤油出汁、地鶏、白菜、マジ最強。

タグ: バトン

ルナマリアの仕掛けた地雷にヒットしたので僕も地雷を仕掛ける。

<ルール>
▼それっぽいタイトルで。
▼やりたい人はどーぞ。
▼暇なときにでもどーぞ。
▼足跡ついてる人にはとりあえず回します。


【自己紹介】

『HN』

ポンちゃん

『性別』

XY染色体の方

『職業』

フリーター家を買う

『病気』

ダメ思想家

『装備』

剣スコップ

『性格』

腹黒偽善者

『口癖』

くだらん!

『靴のサイズ』

26

『兄弟』

妹一人

【好きなもの】

『色』

グレー、モノトーン

『数字』

19

『動物』

ヌタウナギ

『飲み物』

季節限定の梨ジュース

『花』

スマトラオオコンニャク

『男性アーティスト』

影山ヒロノブ

『女性アーティスト』

菅野ようこ

『携帯』

スマホ

【経験】

『カンニングしたことある?』

ない

『殴り合いのケンカしたことある?』

昔はよくあった

『ウソついたことある?』

息を吐くように嘘を吐く

『友達とキスしたことある?』

ないねぇ

『誰かの心もて遊んだことある?』

フヒヒどうかな

『人を利用したことある?』

あるねぇ

『使われたことある?』

あるねぇ

『髪染めてる?』

生まれてこのかた一度も染めた事は無い

『タトゥーしてる?』

誰がそんな事をするもんか!

『ピアスあけてる?』

誰がそんな事をするもんか!

『浮気したことある?』

ハァ、童貞に向かって何言ってんの?
  
『痴漢したことある? 』
  
僕が痴漢するなら事前に書面で通知します。

『されたことは?』

ないよ!

『ナンパしたことある?』

だから童貞に何を期待してるんだよ・・・

『されたことは?』

されてたらこんなに長く童貞やってねぇよ!

『何かを盗んだ事ある?』
 
電気

『拳銃手にした事ある?』

猟銃なら親父のを・・・

彼氏彼女いる?』

だから童貞に(ry

コレ非モテ用じゃないな・・・

ポン次郎

いやだって、他の人のヤツ踏んづけちゃったからさ。

2011年11月09日 18時19分

ポン次郎

ルナマリアは紅茶と煙草は最高とかだったからコレが正しいはずだ!

2011年11月09日 18時20分

DT天使カリエル

よだれじゅるりしながらクリックしたのになんだよ!www

2011年11月09日 18時43分