ポン次郎の日記

2012年08月04日 12時05分

昨晩見た夢

 ヤクザのおっさん共がサブマシンガンフル武装でピリピリした空気を醸し出しながらホテル中を警備してるシーンから開始、俺はどういう立場か分からないけど聞くところによるとネット上でヤクザの死体一体につきかなりの額の懸賞がかかって無職のミリヲタ連中が大挙して襲い掛かってるという話、中でも連中のボスの首には1億のカネがかかってるとか・・・

 そうこうしてるうちにホテルのロビーにバンが突っ込んできてこれまた覆面フル武装のミリヲタ共がMP5乱射しながら突撃かけてきた、この先無駄に生きても大した事がない命の安い連中vs暴力の専門家の熱い銃撃戦でどっちの陣営も何人か蜂の巣にされて死んでった。挙句の果てに別の連中が仕掛けた爆弾が銃撃戦の最中に爆発してロビーが吹っ飛んでヤクザもミリヲタもミンチになった(何故か生きてる俺)。

 しかし、明日の希望もカネも無いミリヲタが一体どうやってあれだけの武器を調達したのか、そもそも懸賞金かけた連中は一体何処のどいつなのか設定がイマイチ分からなかったけどバイオレンス映画のコマーシャルを無料で見れて得したと思ってたら起きた。

 俺の脳内シナリオライターの厨二病爆発回でした。

ポン次郎

タダサル>映画化はよ!

2012年08月04日 12時09分

DT天使カリエル

細かい辻褄あわせは起きたあとがんばればいい!!

2012年08月04日 12時18分

ポン次郎

カリエル>バッファローマンの角とかな!

2012年08月04日 12時19分