ポン次郎の日記

2011年09月30日 00時56分

私の処女・童貞に対する基本的な考え方

【ネットで募集の「成人合宿」 初体験のお相手は抽選で決定】
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110517/dms1105171535015-n1.htm

 本家でも散々書いてきたが、プラスに移り住んだ記念にもう一度書いておこうと思った。

 処女・童貞である自分に劣等感を感じて生きる理由なんぞ無い、そんな事で評価を下げるような人間は器の小さい人間とみなして鼻で笑ってやればいい、人間の真価なんてモノはそんなモノで計れるとは思わない、堂々と胸を張って「かく言う私も童貞でね・・・」と言えばよろしい。

 また童貞が嫌なら風俗行けと言う理屈も嫌いだ、そんなことしても次は素人童貞という劣等感を抱えて生きるだけだ、童貞としての自分を受け入れて生きたほうが自分を偽らない分絶対に後悔は少ないと思う、処女にしても然り。

 だから私は誰かと会ってツラ合わせて話して初めて人間ってモノが少ーしだけ分かると思ってる、そこに処女も童貞もリア充もビッチもないと思うのだ、大切なのは考え方と言葉じゃなかろうか。

 と無職童貞が申しております、駄文失礼しました。

アク禁いろんちゃん

おれ童貞だけど処女の次に価値が高いと自負しているよ!!!処女だけどwwwww

2011年09月30日 00時58分

ポン次郎

IRON>そういう考えもアリだと思う、僕は童貞だけどコレ自体に価値とかはあまり無いと思ってる。

2011年09月30日 01時02分

ポン次郎

ケシ>それが大切。

2011年09月30日 01時04分

ポン次郎

ぽまと>尊敬するアントニオ=ガウディ先生も童貞なので問題無い。

2011年09月30日 01時04分

べぇ

幸せを決めるのは自分の心だ!
他人に俺の何が分かる!
道程だっていいじゃないか!

2011年10月19日 21時42分