25セントコインにギュイーンと穴を開けて ゴンゴーンと叩いて ヤスリでやすやすして できあがががが http://plus.himote.in//p/201703/12_46_l2l1..
2017年3月25日, 12時50分
sironezumi が投稿しました
47 閲覧数
昔、早朝4時からの仕事についていた時に、 変な人に声かけられたり、露出狂がいたりで、びくびくしながら通勤していました。 それから数年後に転職して..
2017年3月23日, 16時49分
sironezumi が投稿しました
53 閲覧数
もうすぐ子が生まれる友人と話していたら、、子どもの名前を悩んでいるんだよね、、と。 友人の夫は、元カノの名前は嫌だよね、 と言い。 そこで、、歴代の..
2017年1月10日, 13時20分
sironezumi が投稿しました
90 閲覧数
http://plus.himote.in//p/201611/13_45_u40q7.jpg http://plus.himote.in//p/201612/16_51_yin9e.jpg http://plus.himote.in//p/201612/21_40_aj18f.jpg ..
2016年12月31日, 16時29分
sironezumi が投稿しました
83 閲覧数
フィードに垂れ流して、、不快に思う人もきっといるから、、日記にしよう。。 少し前に入院していた元夫が退院しました。 遠くに住んでるし..
2016年12月21日, 2時43分
sironezumi が投稿しました
81 閲覧数
サンタさんが大人の所にも、、 きてくれるなら、、 週末三時間だけ、、おとうさん役してくれる人が欲しいです。 時々、、私じゃ、、どうしようもないことも..
2016年12月19日, 7時12分
sironezumi が投稿しました
112 閲覧数
12ガツ16ニチ オデ和歌山のファミリーに会いに行ったノダ 最初ハ いるかパイセンのショー、、、いるかも飛んデ人も飛んでいたノダ オデ 大興奮つまり、..
2016年12月16日, 21時22分
sironezumi が投稿しました
91 閲覧数
http://plus.himote.in//p/201611/13_45_u40q7.jpg ピアスを、、見よう見まねでちまちま作ってますよ。。 そういえば、、私耳に穴あいてないんですよね..
2016年11月18日, 13時48分
sironezumi が投稿しました
119 閲覧数
掃除をしながら、、、 毎日掃除をさせられるシンデレラとかのマジ可哀想耐えられないわ、、と言うと。。 もしも、、掃除家電好きのシンデレラなら、、舞踏家..
2016年10月23日, 18時59分
sironezumi が投稿しました
106 閲覧数
あとどのくらい生きてるのかもわからないけど 年老いて、今のお仕事を退職したら小さなお店をしたい おばんざいを並べて、おかえりなさいって迎えたい ..
2016年9月23日, 6時24分
sironezumi が投稿しました
115 閲覧数
2016年8月20日, 20時34分
sironezumi が投稿しました
125 閲覧数
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク