ポンちゃんが簡単に沈むか! フォローする
 奥寺先輩が終盤で言ってた台詞。 http://www.cinra.net/uploads/img/news/2016/20160607-kiminona05.jpg 「君もちゃんと幸せになりなよ・・・」ってヤツ  ..
2016年10月16日, 0時58分
rintarou が投稿しました
98 閲覧数
 まず最初に、おおかみこどもの雨と雪についての話ですが結構酷い話をしますので読まれる方はご容赦ください。  これは当たり前の話ですが、事実は歪みませ..
2016年5月15日, 10時38分
rintarou が投稿しました
215 閲覧数
http://www.youtube.com/watch?v=mZjUEIV2Ru4  この映画は序盤のシーンが全部の答えだと思う、二人しかいない練習室とフレッチャーが言ったセリフの「お前な..
2016年3月13日, 14時30分
rintarou が投稿しました
441 閲覧数
http://livedoor.blogimg.jp/lovelive2015-kantai/imgs/0/0/004b6c06.png
2016年3月3日, 21時01分
rintarou が投稿しました
135 閲覧数
【ビル人間】  自身の凄さを積極的にアピールしたりまわりが取り上げたりして誰もが知るような凄いヤツと認識されやすい、企画力・行動力に優れ新しいモノを創..
2015年8月2日, 21時58分
rintarou が投稿しました
315 閲覧数
 バジリスク 〜甲賀忍法帖〜に陽炎っていうエロい気分になると粘膜から毒を分泌する女がいてその女とエロい事しようとすると敵の男が勝手に死んでく人間ゴキブ..
2015年7月3日, 13時20分
rintarou が投稿しました
799 閲覧数
 冒頭数分間で完全にこの映画がクルツと素子の映画だと悟る。  クルツはただの素子の上官だと思っていたのでこんなに古くから互いを知っているとは思わなか..
2015年6月28日, 21時01分
rintarou が投稿しました
587 閲覧数
 まる見えのドローンの映像を見てドラえもんの持っているテクノロジーと現代のテクノロジーの差が素人の俺にも分かりやすく見えた気がした。  ちなみに、攻..
2015年6月15日, 20時21分
rintarou が投稿しました
290 閲覧数
 少年ジャンプに連載してる僕のヒーローアカデミアというマンガがある、中々おもしろい。 http://ecx.images-amazon.com/images/I/51j%2BO-estJL.jpg  こ..
2015年5月27日, 22時02分
rintarou が投稿しました
505 閲覧数
 実は博士の声がコロッケでした。 http://stat.ameba.jp/user_images/20140306/01/nejimakikoibumi/1c/24/j/o0560074612866436797.jpg  あと冒頭とラスト..
2015年4月10日, 21時53分
rintarou が投稿しました
388 閲覧数
 初めて映画館で見たときはまさかここまで泣かされるとは思ってなかった作品だ、大昔の作品をここまで感情移入しやすく現代風に仕立てられたのは凄い事だと思う..
2015年3月13日, 23時32分
rintarou が投稿しました
214 閲覧数
 岩倉使節団というのが明治時代にあった、目的はメリケンとかいう大都会に行って悪質な契約を解消しようという今で言えばクーリングオフが目的だ。  連中は西..
2014年6月23日, 20時47分
rintarou が投稿しました
271 閲覧数
まぁなんだ、今日野猫と会ったわけだが元気量が足りない感じが常にしてて心配になるような感じだった、やはり補給物資を持って行って良かったわ、これで少しは元..
2014年5月11日, 0時45分
rintarou が投稿しました
248 閲覧数
キルラキルは12話で流子がコイツに負けて拉致られて皐月ママンの所に連れて行かれて皐月と四天王とマコが乗り込んでいって流子奪還する話から始まるんじゃない..
2013年12月14日, 21時15分
rintarou が投稿しました
1269 閲覧数
①オトシン 食ってくれるけどそこまで期待しない方がいい、気が付くと死んでるパターンもある、小さいままでカワイイ、ネグロの方が働く。 ②セルフィンプレコ..
2013年10月10日, 21時05分
rintarou が投稿しました
639 閲覧数
ダンブルドア:「スネイプは君のおかんが好きだったけど君のおとんに取られた挙句にイジメられとったんじゃ。」 ハリー:「へー、じゃあスネイプ先生ってまだ童..
2013年8月23日, 22時33分
rintarou が投稿しました
266 閲覧数
少し大学時代を思い出してた、卒研発表で色々頑張ったけど結局どうしようもないクソみたいな研究発表になってしまって「それでも院に残るの?」って自分自身でも..
2013年1月28日, 0時53分
rintarou が投稿しました
331 閲覧数
 ヤクザのおっさん共がサブマシンガンフル武装でピリピリした空気を醸し出しながらホテル中を警備してるシーンから開始、俺はどういう立場か分からないけど聞く..
2012年8月4日, 12時05分
rintarou が投稿しました
306 閲覧数
※この話は説教染みててキモイのでスルー推奨です。 「飛べないホタル」って絵本をご存知でしょうか。 僕は子供の頃におかんが買ってきてよく読んでました、お..
2012年1月28日, 0時42分
rintarou が投稿しました
321 閲覧数
※ガス抜き日記です、真面目に読むと目が腐ります。  ラストエグザイル面白すぎて死ぬかと思った。  ディーオきゅんがカッコ良すぎて死ねる、一期のあのイカ..
2012年1月8日, 17時59分
rintarou が投稿しました
335 閲覧数
                              r       ィヽ                               | ヽ.     /..
2011年11月30日, 23時05分
rintarou が投稿しました
540 閲覧数
 書き込みなどをダラダラ見てて思いましたので書いてみます。  僕の親父は冬になると猪を撃ちに山に行きます、山といっても猪がいるような山ですからそうそう..
2011年11月21日, 13時30分
rintarou が投稿しました
350 閲覧数
 まず男にとってモテてる状態とは分かりやすいですね、色んな女性にチヤホヤされている状態です、広めに視野を取れば色んな人に人気がある状態です、狭く見れば..
2011年11月10日, 15時42分
rintarou が投稿しました
385 閲覧数
ルナマリアの仕掛けた地雷にヒットしたので僕も地雷を仕掛ける。 ▼それっぽいタイトルで。 ▼やりたい人はどーぞ。 ▼暇なときにでもどーぞ。 ▼足跡..
2011年11月9日, 18時16分
rintarou が投稿しました
456 閲覧数
 僕も10代の頃はテンション乱高下して本当に死にたくなる時が頻繁にあった、でもビビリだから死ななかった、親もたいして気を使っちゃくれなかった、耐える時は..
2011年11月1日, 20時32分
rintarou が投稿しました
407 閲覧数
 タイトルのとおり、粗末な紙で印刷されたモノが届いた。  まぁ人生とは思うようにいかないものである、特に僕のような生来の怠け者気質を持った者は何かを..
2011年10月20日, 12時13分
rintarou が投稿しました
344 閲覧数
 僕には幸い絵に描いたようなリア充の友人がおります、そして僕は非モテ・童貞というコミュニケーション弱者(主に下半身的意味で)。  観察の基本は同種類の対..
2011年10月13日, 18時00分
rintarou が投稿しました
433 閲覧数
【ネットで募集の「成人合宿」 初体験のお相手は抽選で決定】 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110517/dms1105171535015-n1.htm  本家でも..
2011年9月30日, 0時56分
rintarou が投稿しました
777 閲覧数
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク