アイコン日記
人それぞれ価値観は違う 育った環境、経験、成功、挫折、色々ある。 俺氏は高卒でブラック企業に入って2年弱でメンへラになって20代殆どを潰した。 その頃..
今日, 1時49分
ikasuke が投稿しました
50 閲覧数
アドラー心理における「課題の分離」について、最近色々と考えています。 この課題の分離とは、簡単に言うと、 >馬を水辺に連れて行くことはできても、水を飲..
昨日, 19時18分
egachan が投稿しました
24 閲覧数
カウンターしかない狭い狭い飲食店にて。 カウンター奥から3番目の席に座っていたわたし。 後から22~25歳くらいのカップルらしき男女が来店。 店員に一番..
昨日, 18時55分
morpho00 が投稿しました
75 閲覧数
健康管理頑張らなくては、 運動が気持ちいいので健康になる才能はあるから大丈夫、健康な生活をするのはきっと楽しい、
昨日, 11時44分
tokyotokyo が投稿しました
33 閲覧数
・ 実家の近くということもあり 色々馴染み深いし土地勘もあるがたまにしか行かない池袋 さっそく今日の目的その1の池袋西口公園のフリーマーケットに行く..
2017年2月19日, 23時00分
hacchin が投稿しました
24 閲覧数
解像度上げてデカく描くように意識したお(๑•̀ㅂ•́)و✧ http://plus.himote.in//p/201702/22_39_ke565.png 元絵(勉強させて頂きます) https://news.wal..
2017年2月19日, 22時39分
fuyu00 が投稿しました
38 閲覧数
今日のツーリングの帰り道に、二年ほど音信不通だった仲の良い同僚の家へ行ってきた。 丁度近くまで来てたのもあって、「そういや寄ってみるか…」と思い、手..
2017年2月19日, 21時57分
spiderli1y が投稿しました
30 閲覧数
昨日の春日部ボーイズの風間くん普通にかっこよかった そして今日はブタのヒヅメ!子供の頃初見で好きになったバレルさん久しぶりに見れるど!!楽しみ楽しみ ..
2017年2月19日, 19時20分
teten が投稿しました
13 閲覧数
去年から毎月行ってるセラピー犬のカフェ (・´з`・)今月も行ってきたのだよ。 今回ようやくマリリン(アメリカン・コッカー・スパニエル)の撮影に成功 htt..
2017年2月19日, 18時39分
tako が投稿しました
30 閲覧数
前から登録してみたかったけどやっと登録しました。みなさまよろしくです。最近1人が精神的に楽なことに気づいて現実世界は人になるべく関わらないようにしてま..
2017年2月19日, 17時02分
taron が投稿しました
16 閲覧数
最近怖い話をYouTubeで見たりしていたせいか、昔私が営業でちょっと あったことを思い出したので書いてみます(怖い話ではありません。ものすごい長文なのでご了..
2017年2月19日, 9時15分
hapitan が投稿しました
52 閲覧数
今日は他の人のミスの後始末みたいな仕事ばっかで不愉快だった ダッシュでやったからかなりミスしちゃったかも うちの会社残業するとあまりいい顔されないから..
2017年2月19日, 2時50分
teten が投稿しました
24 閲覧数
rewriteはとうとう戦場に瑚太郎が行きますね~ これからの戦いが楽しみで仕方ない!! どうアニメで魅せてくれるか期待しちゃいますな♪ 亜人ちゃんはサキュ..
2017年2月19日, 1時15分
arbitrator が投稿しました
8 閲覧数
再放送観てるけど、皆可愛いな~ 詩羽さん可愛いな~♪
2017年2月19日, 1時14分
arbitrator が投稿しました
17 閲覧数
今回は目を重点的に練習したお(๑•̀ㅂ•́)و✧ http://plus.himote.in//p/201702/23_20_7o2xq.png 元絵(勉強させて頂きます)(画像はリンク先行かないと見..
2017年2月18日, 23時22分
fuyu00 が投稿しました
33 閲覧数
半年ぶりに会う友は、髪がいくらか伸びていた。 近くに住むのに現地集合。 今日は、梅を見に行く。 そんなに混んではいなかった。 梅より話に花が咲く。 ..
2017年2月18日, 20時05分
cakechan が投稿しました
21 閲覧数
2月15日(水)に本社の監査室が内部監査で工場に来ました。そして監査室から タイムカードの打刻時間と時間外手当が一致していない という指摘を受けた..
2017年2月18日, 18時47分
yahagi139 が投稿しました
41 閲覧数
http://plus.himote.in//p/201702/20_47_lhgg2.png 元絵(勉強させて頂きます) http://img.animate.tv/news/visual/2016/1465555082_1_4_8757acc027991f95b..
2017年2月17日, 20時47分
fuyu00 が投稿しました
31 閲覧数
ドロドロ系好きじゃないから普段は観ないんだけど、 たまたま時間があって観たら酷いねw なんだこのドロドロした胸糞悪さw グロいアニメとかのほうが、まだ..
2017年2月17日, 2時05分
arbitrator が投稿しました
30 閲覧数
私のパパの奥さんが今月1日に脳出血で倒れた。 未だに意識戻らず。悲しくてどうしたら良いか分からなくて泣いてたらパパが「そんなに心配するな。大丈夫だから..
2017年2月16日, 22時25分
yuyutan が投稿しました
34 閲覧数
http://plus.himote.in//p/201702/21_49_l8dl5.png 元絵(勉強させて頂きます) http://pbs.twimg.com/media/CcDd64TUYAATOVY.jpg
2017年2月16日, 21時51分
fuyu00 が投稿しました
69 閲覧数
朝ごはんはツナマヨ。 パスモで払うとき、スイカでって嘘つく。 誰もなんとも思わない嘘。 朝は唇動かしたくないからね。 いつもの道。 爪、不吉に割れる..
2017年2月16日, 20時57分
cakechan が投稿しました
22 閲覧数
残念なイケメンなんていねえよ!イケメンってのは容姿も含めたトータルバランスで判断されるんだよ!顔が整っていればイケメンなわけじゃねえんだよ! たとえイ..
2017年2月16日, 18時59分
mprmra32 が投稿しました
20 閲覧数
今日は夜のバイトは休みだけど 副職の方がぁー(´・ω・`) 昼2hやったけど、なう。 連絡来ず仕事進まん(´-ω-`) 帰って夕飯にお風呂に。。 バタバタしちゃう..
2017年2月16日, 18時18分
yuyutan が投稿しました
39 閲覧数
深夜のバイト上がりにラーメン食べて 昼は友達とステーキガスト行って摂取カロリーヤバメー! 今日はもう何も食べないっ! お茶オンリー!うしっ!これで行こ..
2017年2月16日, 14時28分
yuyutan が投稿しました
39 閲覧数
今日も平穏な1日を過ごした。 良くも悪くも代わり映えしない1日を… 皆さんはどうだったかな? とりあえずはアニメのこのすばと メイドドラゴンで笑っ..
2017年2月16日, 3時23分
arbitrator が投稿しました
22 閲覧数
寝不足。 お湯だけ沸かして、お茶を煎れる間もなく家を出る。 のちにコンビニでお茶を買う。 ちょっとした無念。 あと納豆巻きを食べた。 仕事。 息抜き..
2017年2月15日, 23時14分
cakechan が投稿しました
28 閲覧数
バレンタインは作ってばかり〜 私だってチョコ欲しい。笑 自分にご褒美でお高めなチョコ買えば良かった。とか思っちゃったよね( ´ u ` ) ホワイトデー何か貰..
2017年2月15日, 19時59分
yuyutan が投稿しました
50 閲覧数
あ~ぶく立った煮え立った 煮えたかどうだか食べてみよ むしゃむしゃむしゃ まだ煮えない あ~ぶく立った煮え立った 煮えたかどうだか食べてみよ むしゃむ..
2017年2月15日, 11時31分
spica が投稿しました
42 閲覧数
昨日はハートのハンバーグにハートのコロッケに海老とブロッコリーのサラダにアップルパイ、チョコレートパイと頑張って作ったぞぉ❤️ 我ながら良く出来ました..
2017年2月15日, 9時59分
yuyutan が投稿しました
30 閲覧数
ずる休みする夢を見て起きて会社に行く。 急いで仕事。 途中、うれしい来客。 ともすれば無難なカーテンタッセルに見えなくもない、素敵なレースの襟巻きを頂..
2017年2月15日, 0時37分
cakechan が投稿しました
38 閲覧数
良い子のみんなこんばんはー! この時間に起きてる段階で良い子じゃないよね!クソして寝ろ! 日記書く人が少なすぎるようなので、生まれながらのマイノリ..
2017年2月15日, 0時13分
mprmra32 が投稿しました
31 閲覧数
とりあえず日記を書いてみることにした。 金は無いし女性と付き合ったこともない 灰色の青春を終え気がついたら成人。 やってらんね~リア充爆発しろ!! そ..
2017年2月14日, 21時47分
arbitrator が投稿しました
34 閲覧数
コネチカット出身の、元ロッテ監督 そんな彼のことを、思い出してみる でも、野球あまり知らないんだよね。
2017年2月14日, 19時57分
machituki が投稿しました
23 閲覧数
前の記事、全文投稿されてないっていう、、笑 何故!! 文字数多過ぎたのかな(´・ω・`)? まぁいいやっ♪ 昨日の忘れ物はタバコ1カートンだったんだよっ! ..
2017年2月14日, 15時32分
yuyutan が投稿しました
61 閲覧数
何も分からん… まぁいいか
2017年2月14日, 15時22分
harun が投稿しました
46 閲覧数
スーパーに買い物行くとね、 思いがけないオマケと出会っちゃうんだよね。笑 みなさん、カートに買ったものを袋のまま下げて お忘れになってゆく(*゚ー゚*)..
2017年2月14日, 10時53分
yuyutan が投稿しました
94 閲覧数
はっぴーばれんたいーん❤️ の、今日から日記でも書こうかな。なんて。 日々、仕事仕事で刺激のない毎日〜(>
2017年2月14日, 10時41分
yuyutan が投稿しました
62 閲覧数
http://plus.himote.in/gig/detail/6153 【 参加者】 アインたそ:非モテ界の井上公造 あめ玉さん:非モテ界のナイスミドルパパ カラザさん:非モテ界の杉..
2017年2月13日, 0時50分
ddr4 が投稿しました
65 閲覧数
これは「試練」だ 過去に打ち勝てという「試練」とオレは受けとった 人の成長とは・・・・・・・・・・ 未熟な過去に打ち勝つことだとな・・・ ..
2017年2月12日, 22時34分
spiderli1y が投稿しました
31 閲覧数
部内での新人教育を何年かしてきたけど、 男の多い業界だったためか、ずーーーと男の新人を教育してきた。 けど今年から女性(20前半)の新人の教育を行う..
2017年2月12日, 22時32分
hayatexx1 が投稿しました
38 閲覧数
前々から行こうという話になっていて混雑防止のためか はたまた転売対策なのかローソンでのチケット予約制の為 先月に購入して今日行くことになっていた。 ..
2017年2月12日, 21時59分
hacchin が投稿しました
48 閲覧数
日記を書いている人が少ないね! そうだよね、みんな現実で忙しいよね! 非モテとか言いながら実はみんな現実を満喫して、いちゃいちゃしながらこいつこんな日..
2017年2月12日, 19時33分
mprmra32 が投稿しました
23 閲覧数
これっっっっっっっぽっちもモテないんだけど! むしろ、バンド始めてから友達が減ってる気がする みんなが俺を白い目で見てる気がする 女装してバンドやって..
2017年2月12日, 7時43分
mprmra32 が投稿しました
36 閲覧数
クリスマス、それは君がみた光、僕が見た希望 星雲 はい、CM入りましたー 去年のクリスマスのことを思い出すだけで、今年を乗り切れるほどの憤怒のパワー..
2017年2月11日, 23時53分
mprmra32 が投稿しました
30 閲覧数
最初の日記のタイトルから全力で失敗したかもしれないけど、もう過去はみない!過去に関しては全力で目潰しすると今決めました 平成の紀貫之を目指して、女っぽ..
2017年2月11日, 23時36分
mprmra32 が投稿しました
25 閲覧数
http://plus.himote.in//p/201702/21_13_qfuea.jpg http://plus.himote.in//p/201702/21_14_t0wml.jpg 週末は自然と動物たちに癒されてきた! 気まぐれ..
2017年2月11日, 21時24分
coconiiluyo が投稿しました
40 閲覧数
先日、会社のメンタルヘルスのチェックで「抑うつの傾向がある」という結果が出てしまったので、田町に行って、専門家のカウンセリングを受けてきました。正直ア..
2017年2月10日, 22時24分
yahagi139 が投稿しました
93 閲覧数
こんばんは、グラスです。 どうしようもないクソツイートなので、閲覧注意です! マジ、見たら嫌な気持ちになるから見ない方がいいよ! ..
2017年2月9日, 18時38分
caori が投稿しました
61 閲覧数
私は前世で不倫でもしてたのかねー (不倫チックな歌を好きになること多いし 恋愛とかよくわかんない) キューピット的な役回りが多くて 今回もあるカップ..
2017年2月9日, 13時31分
yadorigi が投稿しました
57 閲覧数
■告知
■非モテ+が運営する通販サイト
メンバー検索 オフ会 ファンページ みんなの掲示板 写真 日記 教えて君 インタビュー 非モテランキング youtube 非モテトーク