イリエ

今日, 02時35分

生きてていいことがない

生きててもしょうがないことを日々実感している。
もう生きる甲斐はないのに。
若い頃に女性に見つけてもらえなかった。その時点でもう終わりなのだ。続きを見る

イリエ

昨日, 03時12分

全部壊れて

全部壊れて欲しい、もう全て。
何もゴールもないのになんで生きる必要があるんだ。続きを見る

イリエ

2024年04月14日 03時24分

希望は潰えた

子供もほしかった。
彼女もほしかった。
子供の頃から生きてきたささやかな希望だった。
でも、もう無理だ。わかってたんだろう?もうこの世界がよくならないことも。
この先生きててもまた災害や人災が起きる…続きを見る

イリエ

2024年04月14日 03時19分

親から、社会から非モテにされた

非モテだけタブー視される。
そんな悩みを持つのは馬鹿だと言われ続ける。
10年以上同じままの意見。
あーそうか、一生理解されないか。ご自由に、と自殺だろうと何だろうとYahoo!知恵袋でもあったしな。
まと…続きを見る

maffy

2024年04月13日 20時23分

父のこと

膵臓癌ステージ4で、余命宣告は半年から1年。
もうすぐその半年を迎える。
抗がん剤治療を始めてからは痛みも穏やか?になって、こないだからまた仕事にも復帰したらしい。

でも父の行動一つ一つを、同居して…続きを見る

ゴステロ

2024年04月08日 01時11分

いよいよジジイである

50歳になってしまった(´゚д゚)

正直色々あったけど
予定ではあと200年は生きます。

あくまで予定。苦笑


相変わらず低浮上ですが宜しくお願いします。続きを見る

たろさ

2024年04月02日 21時26分

どうでも良くなってきた事

身体・心・メンタルが萎えないようになった。
あれほど休んでいた仕事を休まなくなった。
夏くらいまで有給休暇取らないで仕事に打ち込む予定。

プライベートは、凶。
酒を飲んだ親に泣いて怒られ、初めて親…続きを見る

イリエ

2024年04月02日 03時22分

憎しみ

私を見つけなかった全てを恨んでいる。続きを見る

絹田

2024年03月31日 22時49分

3月(将棋日記)

通算 3724勝3410敗
先手 1958勝1619敗
後手 1766勝1791敗

・4カ月ぶりの負け越し…

3月 45勝48敗

・前半から勝ち越せず、ようやく勝ち越したと思ったら3連敗するとか…

対二段 2敗
対初段 14勝 14敗…続きを見る

数学わかんねぇ…

2024年03月31日 12時55分

diyメモ

日記って編集できたよね。
58cm天板を置く幅
机の高さ70cm
カフェ板3cm
ツーバイ材3.8cm
ワンバイ材1.9cm
フォー8.9cm

70-3=67
67-(1.9×2)
=63.2

58-(3.8×2)
=50.4

(63.2−8.9−1.9−3)
=49.4

続きを見る

イリエ

2024年03月30日 01時58分

この世界は贄を求めているんだろう。

これからも奪われ続けるのだろうな俺は。
尊厳も希望も、健康も全部。
生きててよかった?よくない。
非モテで生きたくなかった。
でもそれでも、それでも弱い者は更に弱い者を叩き続けるんだろうな。
それが…続きを見る

まるこめ

2024年03月29日 22時44分

間違えて消したフィード

新着通知からは見れるのでここにコピペしときます

まるこめ

2024年03月29日 20:19
40代目前、今年必死に頑張らないと終わる、けど去年頑張って成果0なんだよなぁ

0イイ!! 0ナイワー 2コメント

いとくず
続きを見る

イリエ

2024年03月27日 02時06分

毎晩死にたくなる

毎晩が死の連続だ。
いつまで経っても希死念慮は、なくならない。
非モテへの罵詈雑言をネットで見るたびに、
やっぱりこの世界はダメなんだな、と少しの安心と、でかい絶望感を感じる。続きを見る

イリエ

2024年03月26日 03時53分

捨てられる者

生まれた頃から孤独だった。
何をしても裏目、いいところまで行ったと思うと災害。
一体いつになったら報われるのか、多分報われないんだろう。この無縁社会では孤立は容易。人間関係を作るだけでも贅沢なのだ。
続きを見る

みそ(うすしお)

2024年03月24日 19時53分

催花雨 前編

中学生の頃に無理を言って買ってもらったベッドに、みそじを目前にした私が寝転んでいる。そして見慣れた天井をぼんやりと見上げながら、屋根を叩く雨の音を聞いている。
トントンポタポタとリズミカルな雨は、久…続きを見る

恋する寝台特急物語 フルムーンの旅 6便

ー間もなく、京都ですー
(おっと。朝からビールを飲んだから寝てしまった)
博也はふと目が覚めた。すると、とわこも起きた。
「ふわぁ。朝からビールば飲んだら眠くなったばい」
「次は新大阪だから、降りる支…続きを見る

たろさ

2024年03月22日 22時20分

現在と未来と過去の清算

三月だというのに気温は低く夜勤をやり始めた身には堪える寒さの日々である。

今日は、昔の友人と少しLINEで過去の話をした。
共通点が多い友人と言うわけではないが、酒の話や、車の話、昔、峠道をドリフト走…続きを見る

イリエ

2024年03月18日 01時38分

毎日自殺を考えている

早く楽になりたい。
ヤフー知恵袋ではどうぞご自由に…と書かれていた。心のリミッターを外せたら楽になれるのにな。
どうせ誰もみないんだし、誰も気にしないんだし。続きを見る

イリエ

2024年03月12日 02時48分

これ以上非モテ煽りしてくるな

恋愛だけがすべてじゃないだの
学生時代に付き合えなかったことがすべてじゃないだの
1人でも楽しいだの
煩い 俺にとってはそれが全てだったんだ。
1人は嫌だし非モテは死にたくなるし学生時代にセックスでき…続きを見る

カシス

2024年03月09日 21時28分

世界の中心で愛を叫べるように頑張ろう

自分の好きなものが人に評価されないと自信無くすのやめたい。R-1グランプリでバカリズムが審査員やってると、自分が面白いと思った人がバカリズムは点数低くしてて、自分が笑わなかった人にバカリズムが点数入れて…続きを見る